すきま時間に作る
ちょこっと一品

あると助かる、ほんの一皿

【人参のナムル】



日々のご飯支度やお弁当作りもあって、メインの他に、ほんの一皿あったらうれしい

そんな、ほんの一皿を、すきま時間に作れる時に、、、

とインスタでライブしてみました😊
インスタアカウント→ @ayumiayunco

YouTubeでも少し編集してアップしたので、よかったらみてみてください♪






息子が帰宅したのは22時すぎ



ねむいなぁ〜と思いながら、朝から頑張ってる息子にはあたたかいご飯を食べてもらいたくて、なんだかんだ起きています






畑で育てた里芋は、お揚げの煮物に。




今日のお弁当は娘の分だけ。

家を出る時間がお兄ちゃんより娘の方がおそいので、ちょっと楽







今年は、簡単な〝ほんの一皿〝をたまに配信しながら作っていきたいと思っています😊




夫への、ほんの一皿は

つまみですね、笑








お家ご飯は、素材を大切に、調理していこう



添加物を使わず、簡単に体が喜ぶご飯を



足るを知る、を大切に。




今日という日にも、感謝して☆