麻布十番で打ち合わせのはしご
英語が飛び交う打ち合わせを3時間のあとは
フランスとオンライントーク




今年は英語に力を入れたい
という新たな目標がムクムク

なかなか覚えられないし
若い頃とは記憶力も違うけれど
なんだかワクワクする✨

息子がいつも持ち歩いている英単語の本
表紙もボロボロになり全部はがれて
ガムテープで補強して使っている👀
こんなになるまで一生懸命になりたいものだよ




気がつくと子どもから学ぶこと多しです






家を出る前に、干し椎茸、キクラゲを水につけておいたので、中華丼に。 昆布と煮干しは味噌汁用に。こうしておくと、パッとご飯が作れて助かる〜♪






中華丼、久しぶりに作ったけれど簡単だし野菜もたくさん入れられていいね

よくか母が作ってくれた思い出の味☺️


今日という日にも、感謝して☆