今年もローフードで作りました♪
体にやさしいエナジーフードのロースィーツ




⚪︎生のカシューナッツ
⚪︎デーツ
⚪︎ローカカオパウダー
⚪︎メープルシロップ

カシューナッツとデーツを浸水させてから水をきり
ローカカオパウダーとメープルシロップを少しいれ
フードプロセッサーで混ぜるだけ






間食やおやつにいいね





今朝は朝食とお弁当にも入れました
お弁当には小さめに作ったハンバーグを入れたので
なんだか丸がいっぱい☺️





娘が作っていたチョコレートクッキーに何をかくのかな、と見るとじわりと笑えて。絵心、私に似たんだね😂

お父さんにもお兄ちゃんにも作っていた似顔絵のクッキーもおもしろかったです

友チョコをいっぱい作って元気に登校😆





今日も元気に行ってらっしゃい🌈✨

happyvalentinesday 💝
元気でありがとう😊


今日という日にも、感謝して☆