娘がスキー場の端でコロンとしていたから
「大丈夫?」って聞くと
「こうしたらすごく気持ちいいんだよ!」って




お母さんもコロンとしてみよう♪
ほんとだ✨雪の上で寝転ぶの気持ちいいね✨

畑では土に膝をつきたくなるように
雪の上て寝転がるのも最高だ❄️





どんどんスノボが上手くなっていく娘の後ろをついていき
少し急なところは私がおりるのを待ってもらいながら、笑

私はいつまで経っても初心者風で、夫には昔の方が上手だったと言われたけれど、今は上手くなることよりも安全に無理をしないで、冬の空気を感じながら家族とのスキー時間を楽しめることが嬉しい

あったかくて、雪も少なくて
すっかり春スキー🌈




娘と温泉に入って、お母さん幸せだよ☺️



今日という日にも、感謝して☆