ラーメンを作る時
ラーメンのスープの素は使わずに作れる

これが簡単なんだなぁ〜☺️

基本は煮干しで出汁をとってお塩とお醤油。

それに天然素材の出汁を入れたりね
アムリターラこと焼アゴの微粉や千年前の食品舎の天然出汁を使っています

スープを自分で作るようになったので、ラーメンは麺だけを買えばいい


麺は普通のラーメンの麺だったり
玄米麺は日持ちもして簡単に使えて便利
グルテンフリーだしね♪

本日は土曜日。仕事から帰ってきた夫が
お昼ご飯を食べていないと言うので
急いで作った無添加のラーメン


家にあった物をのせて





これならスープも全部飲んで良し👍 




さぁ米粉のケーキを焼こう♪





たくさん焼いてるよ〜☺️




平和な週末🍀


今日という日にも、感謝して☆