カウンターで一つづつ出てくるお鮨に感動しながらいただきました





赤シャリのお鮨は上品でおいしいね
幸せだね〜
美味しいね〜
東京ってすごいね
こんなお店来てみたかったね





夫のお誕生日のお祝いで
2人で食事へ

デートって言うのはもうなんだか恥ずかしい
から、夫とおでかけです

これからも2人のおでかけも楽しんでいこうね❣️

お店の方に「本日の主役」のタスキをかけてもらい
恥ずかしそうにしながらも嬉しそうな主役☺️
チェキで写真を写してプレゼントしてくれました






若い頃、よく2人で飲みに行っていたので、子供たちが大きくなった今、またこういう楽しみももっていきたいな


今日という日にも、感謝して☆