撮影の前に、明治神宮へ






週末の朝


海外の方がたくさんいました






なんだか私が海外に来たみたいな気分




春のようなお天気は気持ちよくて。






スイスイといくらでも歩ける気分





そういえば、昨日の夜、

テレビを見ていたら、「マツコの知らない世界」

という番組で小豆特集をしていたら


お汁粉が食べたくなって、夜ご飯の後に作りました、笑







ご飯の後に、お餅😆



ほのぼのなデザートタイムになりました♪





世の中、花粉がすごいみたいですが、

お天気がいいのでシーツや布団カバーも洗ってスッキリ♪


お日様パワーでふかふかのお布団は気持ちがいいです



今日という日にも、感謝して☆