タイ式ヨガ〜ルーシーダットン〜 | 豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ボールエクササイズ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

豊明市名古屋市港区知立市愛西市 タイ式ヨガ ボールエクササイズ ピラティス リラクゼーションサロン&スクールRelayuりらーゆ

タイ式ヨガ、ボールエクササイズ、ピラティス、リラクゼーションでトータルケアをさせて頂きます。各種プロ養成スクールも開講中!
スタジオ兼サロンは豊明市にあります。名古屋市港区、知立市、愛西市でもレッスン開講中!出張レッスン、施術、講座も可能です!

こんにちは。
心と体のトータルケアサロンRelayu代表綾香です。

私がお伝えしていることの1つ。代表的なものが
タイ式ヨガ
~ルーシーダットン~

{09B90BDA-C34C-419D-897F-2CA15711ADCB:01}

です。

タイ式ヨガはタイの伝統予防医学の1つです。

タイの仙人が修業中に起こる体の不調を治すために作られたものです。
別名仙人体操
と呼ばれており
自己整体、自己治療法
とも言われております。

自分の体は自分で治す
ために作られたものです。




きっと修業にでているときは医師を同伴、なんてできないので、自分の体をケアするために作り出されたんですね。



そんなタイ式ヨガ。


予防医学ですので、

病気になりにくい体、怪我をしにくい体

を作っていけると言われています。

そしてもし病気や怪我をしても

自分で治せる体

を作っていけるといわれています。


タイでの昔の知恵がたくさん詰まったタイ式ヨガ。
タイ古式マッサージは世界で1番気持ちがいいマッサージと言われています。
そのタイ古式マッサージは2人でやるヨガ。それを1人でやるのがタイ式ヨガです。

ストレッチ、マッサージ、筋トレなど様々な要素が入っており、老若男女問わず体が固い人でも行えるヨガとなっております。

レッスン後は体も心もスッキリドキドキ夜はよく眠れますよー!!

6月のレッスン予定は
{B8A23F98-AF21-4701-8BA5-67ACBF65EEB4:01}


名古屋市港区築地口駅前徒歩1分
タイ式ヨガ&バランスボールスタジオ
リラクゼーションサロン&スクール
Relayu
09078597465
relayuyoga@yahoo.co.jp