11-12お疲れ様会 by SNOWLINE☆ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

ということで、昨夜、名古屋栄で開催された

スノーイベントに参加させていただきましたキラキラ☆

mixiでの参加予定人数では、50人くらいだったのに、、

実際は、ひゃ、ひゃ、100人~~!!

お店もきゅんきゅんでした女の子女の子男の子女の子女の子おひつじ座女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子宇宙人女の子男の子女の子男の子女の子男の子

座れない人続出ためいきためいき



そして、イベントとしては

東海、関西のスノームービーを製作してるローカルムービー7チームくらい?

のショートムービーを、見せてもらいました目



チームって



いいですよね



べーっだ!



楽しいとき辛いとき、大事な時間を

チームのみんなで共有して

喜ぶときも一緒。

仲間と喜べるときがやっぱり一番さいこーだよねアップアップ

なんていうか、成長しあえる関係。

チームGOODにこGOOD






私自身、こんなに、ローカルチームがあると思ってなくて

次世代のスノーボーダー達もこんなに頑張ってるんだ~

って、知ることができて、よかったビックリマーク

嬉しかったですビックリマーク



私のチーム、インダレスのサブティーザーも流してもらえましたハート。ハート。

みんな、どう見てくれたのかな・・・



興味をもってもらえてたら、嬉しいな音譜


他にも、チーム対抗のゲームがあったり

うちらは、ゲストチームとして参加して

さすがに、即席のチームは、リアルチームには勝てないですね得意げ

ガールズチームの、cookieはぁとが優賞してましたきらきら

パフェの次世代、のパワーキテマスキテマスアップアップ



同じテーブルの皆と。


ゲストメンバー一部と。終わりに。



平日の週の真ん中のそんな夜に

100人集まるこの熱を感じれて

嬉しかったなキラキラ

それだけ

スノーボードはおもしろいって

こと

にこ



よんでいただけて、よかったです。

ありがとうございましたLOVE






Android携帯からの投稿