チョコレートデイ! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日はバレンタインデイでしたねカナヘイきらきら

私は、いつも、私も欲しい、、と思いながら
毎年過ごしてましたが

ついに自分でチョコを買っちゃいました



ベルギー王室御用達の VAN DENDER というチョコ

やばいくらいおいしいです

この世にこんな美味しいチョコがあるんですねお願い


{21D72FBD-DFD6-4B50-803D-A838EAA41D12}

そして、今年のハンドメイドチョコは

チョコレートチーズケーキにしてみました

普段作ったことのないお菓子を、本番に間に合わせるのは難しかったです

何回か作り直しました無気力ピスケ

とりあえず、無事、終わってほっとしてます

残ってる自作のチョコがたくさんあって

これから毎日チョコまみれですが全然へーき