来期SCOOTER | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

先日の、土日に、めいほうスキー場で開催された大試乗会

にて

来期SCOOTERの評判が良かったカナヘイきらきらと聞きましたカナヘイうさぎ

今シーズン、私もテストボードしてきた

G8 と SCT 

多くの方に気に入ってもらえたようで

ひとまず、よかった〜、嬉しいな〜

と共に、ホッとしました〜〜カナヘイ花



私が、1、2シーズンくらいかな?アピールしてきた性能について

来期の板に組み込んでもらえたんで、そこも含めてどうなるかな〜〜と思ってましたが

ひとまず安心カナヘイ花カナヘイ花



まだ、今後も、試乗会ありますので

来シーズンの板、よかったら試乗してくださいカナヘイうさぎ

私の所属するSHOPの合同試乗会もあります

事前のエントリーが必要ですので

エントリーを忘れず、来期の色々な板に試乗して

楽しんでほしいな〜〜と思いますカナヘイハート



{B853E87F-BC68-452E-863C-E83F77709B69}

{8E77D59D-AF6F-45CD-A91E-BA1EC3481BF8}

{ACEA1B6E-E44C-4DC0-AECD-57EF5E4863B2}

{1AAB2B32-FB46-4878-9322-FB6D7A72B445}