ヒーロー | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

《備忘録》

今、インスタで、吉田沙保里さんが、ライブ配信してました

やっぱり、この方はとても素晴らしい!と前々から思っていて
気にしているんですが

配信してるときに、想像が膨らみまして、

もしこの方と遭遇したら

私は感極まってしまうんじゃないかと、、、

はい

他に遭遇したら感極まっちゃう人を思い浮かべてみたら

浅田真央さん!

あとは、、、

マラソンのQちゃん!!



山本昌、、、も会えたら嬉しいおねがい


山本昌は、どこに住んでるか知りませんが


どのみちみなさん、東海地区に関係の深い方々ですねびっくり

(パッと思い浮かんだ感じだとこんな感じですが
他にもいると思います、、、)


やっぱり、頑張ってる方って、好きになっちゃうんだなってニコニコ

だから、この方達にもし会えたら、感極まって泣いちゃうんじゃないかと
想像できました。


と、そして、そう考えてたら

私もひと昔前に

「会えて嬉しいです」

と私に会って涙を流してくださった方がいたことを思い出しました

とても嬉しかったですおねがい

関東地区からスノーヴァ羽島までガールズキャンプに参加しに来てくださり
会って早々に、そう言ってもらいました

その時は、泣かないでください〜〜という思いだったと思います

今思えば、私も自分の頑張りたいことに頑張っていたから

そうやって思ってもらえたんだな、って

そう気づきました



今の自分は??



私ができること

頑張れること

これからもやっていこう!

って思えたそんな夏の夜星空



そのときに会えた方に感謝の気持ちですほっこり