冬支度 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

一気に寒くなって

私の街、岡崎市にまで、カメムシをみつけた今日ガーン

今年の冬は、本気な気がする・・・

冬支度をやっと始め出しました手袋

まずは、あったかい服からぶー

スノーボーダーだから、寒いところが得意グッというわけではありません

寒いのが嫌いなのでウエアの下は、ホッカイロ貼ってますニコ

なので、ウェアの下に着る物とか

早朝や夜中の移動で着心地よく、尚且つ、あったかい物

そろそろ新調したいな〜〜と思って

とりあえず、買っておきましたOK


今年は、オリンピックイヤーだし

雪も期待できそうだし

スノーボーダー増えるだろうな流れ星



早く天然雪、全面オープンにならないかな〜〜キラキラ






あ、昨日は夜、スノーヴァ羽島に行きましたニコ

日曜の夜に行くことが多いんですが

昨日の夜は、女の子がひとり、ジブもジャンプも頑張っている子がいて

声をかけさせてもらいましたニコ

そしたら、2時間半かけて、羽島に通っていると・・・

今まさに、スノーボードにハマっている!という女の子でした義理チョコ

レールに一度だけトライしたことがあったみたいだけど

その時に、干されてしまって、入るのが怖くなってしまったとのことで

そんな彼女にはピッタリな、埋まってるレールが羽島には今、設置されてます雷

なので、そんな頑張ってる女の子に、レールのトライを手伝わせてもらいましたほっこり

そしたら、難なく成功グッ

ジャンプもグラブができる子だったので

コツさえ知ってしまえば、すぐ出来てしまいました拍手拍手


そんな感じで、オープンした土日のゲレンデも楽しい〜〜!と思いますが

こんな時期に裏腹に羽島に行きたくなるのは

ここ数年も続いてる私です。


アイテムも並ばずに入れるので

ボックスから、そろそろレールにトライしたいな〜

なんて方も、コソ練し易くなってますよグッ

一緒に滑りましょう〜〜猫あたま


おまちしてます
浜崎