前にアメブロしていたのに…フリーメールのアドレスが使えなくなり、IDとパスワードも忘れてしまい…ガーンという訳で、新しくID登録しちゃいましたにひひ
いつまで続くかは不明だけど…気まぐれでブログ書いてみようと思ってます目

今日は午前中、パン教室でした~⤴
3名来られた中のお2人は約1年ぶりのお教室…。
あベーカリーの事を覚えててくれてありがと~ラブラブ
今日は0~3歳までのお子様が3名一緒に来てくれましたよラブラブ!


基礎K食パン


基礎Dホットドッグロール


基礎Bバターロール

が焼きあがりましたよ食パン
本日のデザート…
夕べ、子どもたちが寝静まってから夜な夜な作りました!!
「ショコラチーズケーキ」↓↓↓

ケーキの表面をマーブル模様にしたつもりだったんだけど…ちょっと分かり辛い😅
ケーキの下にはオレオのクッキーひいて、その上にチョコチップをばら撒いて、その上に生地を流しこんで焼き上げましたよ~グッド!

ショコラチーズケーキと一緒にカプチーノもお出ししました~コーヒー
またお待ちしてますね(^_-)☆