皆さま、こんばんは☆
もうこんな時間…汗

本日、午前中は春休み企画第二弾!「Kidsパン教室」を開催しました~キラキラ☆
メニューは「ハムマヨエピ」🍞
幼稚園の年少さんから小学校2年生のお子様たちが参加してくれました~きゃー

年少さんと年中さんのお子様はママ達にお手伝い頂きましたよまるちゃん風

バターと卵が入らない生地で水分量が多く、少々捏ねにくかったかと思いますが…お子様たち皆、頑張ってこね上げました~アゲアゲ

パンの発酵中はトランプ、お絵かき、ゲームを楽しんでいる様でしたキャッ☆

パンを焼いてる間におやつタ~イムチョコレートワイン
本日はパイナップルケーキとオレンジジュースorコーン茶でした🎶
ママ達にはパイナップルケーキとアイスコーヒーを用意しましたよコーヒー


パンが焼き上がったら、おやつを食べたにも関わらず、、、焼き立てパンを頬張っていました~ぺこ
自分で作ったパン、そして、焼き立てのパンは美味しいですよねおんぷ

1個でも結構ボリュームある感じなのですが…年少さんもペロリと食べてました~アゲアゲ
美味しい!美味しい!と食べている姿は本当に微笑ましかったですラブ

お家でも春休み中、作ってみて下さいねニコニコ

来月のスケジュールのご案内、遅くなってスミマセン汗
週末くらいにはご案内させて頂きたいと思います。
よろしくお願いいたしますキラキラ