春休みだから子連れだったけど…お友達にお誘いされて多摩境のコストコへ行って来ました~⤴
途中、お友達の車のエンジン警告ランプが点灯して…急遽、トヨタのお店に寄る事に…ビックリマーク

子どもたち、、、遊びますよね~笑う

問題解決後…再びコストコへ向かったのでした~あげ
春休みだから混んでるかなぁ!?と思っていたけれど…今まで行った中で一番空いていたかも!?
買い物を一通り終わらせたら…お昼ご飯ナイフ&フォーク



買い物中、子どもたちが席を取ってくれていましたGOOD

さぁ帰るよ~アゲアゲ

兄貴二人はお留守番…。
と言っても、お友達と遊ぶ約束をしていたみたいで…お決まりのサーモン頼まれていたのでしたキラキラ☆

これしか写真撮ってないけど…今夜はサーモンのお刺身、お寿司、牛丼A
全て上の子二人のリクエストですきら
皆、よく食べたね~ぺこ