昨日、パパが有給を取ってくれて…子どもたちは長男と次男坊がお留守番してくれるとの事で…
パパと2人で朝からデート~ハート
私の大好きなうなぎを三島まで食べに連れてってくれました~新幹線

朝、8時過ぎに家を出て…三島に11時前に到着A
タクシーに乗ってお店の前まで行き、お店に入ったら既に満席状態の店内(開店5分でそんな状態でビックリ~)…泣

パパがうな重の上(1.5匹分)を注文してくれました✨
これで¥5000くらい叫び
子どもたちと一緒に来たら凄いことになりそう…汗
とっても美味しゅうございましたキラキラ

パパ、ありがと~Wハート
出産まであと1ヶ月ちょっと…。
頑張れるかな…ラブ

新幹線のホームからカメラ
とっても暖かくて良いお天気でした~音符
富士山が綺麗に見えましたよ笑う