グアムツアー2日目は・・・

朝、9時に集合して、ちょっとレッスン!

その前に・・・寝起きの1枚。お部屋からプールが一番近くて、プールサイドにて。

レッスン後はChild Care Center(保育園みたいな所)へ・・・。
 

タクシーで移動しましたよ!

到着~!外はもの凄く暑かったです晴れ

自己紹介後、現地の子供たちと一緒に歌をうたったり、手遊びしたり、お話したり・・・楽しい一時を過ごしました~音符
 

ココナッツの実を見せてくれて、ココナッツを半分に切り、まずはココナッツジューズ⁉頂きました~カクテルグラス

その後、ココナッツの実を削る体験をさせてもらい、それを使ってココナッツシュガーを作ってくれましたキラキラ

それから、ランチタイム~ご飯

現地の人たちが持ち寄りで⁉家庭料理を作って来てくれてましたきゃー
 


どれも、とても美味しかったですぺこ


Child Care Centerの方々とお別れした後は…歩いて移動しましたよ走る人溜め息

とても暑かったので、途中のコンビニでドリンク買って、プレミアムアウトレットで少しだけ休憩しましたアゲアゲ

タクシーを待つ間ちょっとしたお買い物タ~イム!

2~30分ほどだったかなぁ⁉私はトイレ休憩で全く買い物出来ませんでした…えへへ…


次に向かった先は…
 


UNDER WATER WORLDキラキラ☆

ちょっと私も入ってみたい気持ちはあったけれど・・・ここは先生と子供たちだけのアクティビティタ~イム!

と言うわけで・・・ママたちはお買い物とかお茶タイム。

ゴディバで休憩したら、試食のチョコもらえて…ちょっと疲れが取れました~ラブラブ!

ホテルへ帰宅後は海へ~~~南の島①




私もせっかくなので…水着に着替えてみましたあは♪

さすが!9か月のお腹は重かったけど…海の中は気持ち良かったです音符

長男も大満足だった様ですにこにこ♪


海で満喫したはずなのに~~その後プールへ。。。

実はシャワーが混んでいて、お部屋の近くのプールでシャワーだけ浴びるはずが・・・

暗くなるまで泳いでましたよ・・・

長男の体力おそるべし~にかっ


夕飯はホテル内のレストランに行ってみましたよキラキラ☆

とっても美味しいと聞いていたので、、、大正解でしたグッド!


チャモロパンチ


ピザ(マルゲリータ)

パスタ(エビと何かのフィットチーネ、フォカッチャ添え)


デザート(フォンダンショコラ&バニラアイス)まで。。。

とても美味しくて、結構なボリュームでしたが、、、2人で食べられました~テヘ

毎晩、満席で待ってる人達もたくさん・・・行けて良かったですハート


3日目に続く・・・。