帰国後、2週間ほど過ぎてしまいましたが・・・あせる

とりあえず、メモメモ・・・ニコニコ


さて、4日目は・・・12時までにホテルをチェックアウトしなければなりませんでしたビックリマーク

午前中、1時間ほど(9~10時だったかなぁ…⁉)先生と子供たちだけ英語のアクティビティがあり、その間にママ達は帰国の準備が出来たのでしたアゲアゲ


その間にチェックアウトも済ませて、子供たちが戻って来たらバスに乗ってお出掛けしたのでしたバス

前日、弟たちのお土産は買えたものの、パパと弟たちの面倒を見てくれているおばあちゃん(私の母)へのお土産が買えていなかったのでそのお買い物に。。。

とりあえず、2日目⁉に行った所にたどり着きましたにひひ



私も行ってみたかったWATER WORLD矢印笑

とりあえず、写真だけ撮って、、、そこの建物内にある雑貨屋さんへ立ち寄りました!!

写真を撮り忘れたけど・・・、火傷などにも使えるという万能⁉アロマ入りのリップバームと、パパには風鈴、おばあちゃんには孫の手⁉をGETしました好


その後、カフェでお昼ご飯スプーンフォーク

時間を気にしつつ・・・サンドイッチとか食べたんだったっけなぁ。。。


帰り道、バスを乗り間違えるというハプニングがあったり、長男はサングラスを忘れて来てしまい(バスの時間に間に合わないのであきらめました・・・)かなりハラハラしちゃいましたorz


でも、無事に空港に到着して、一安心したのでしたアゲアゲ



宿泊したホテルからの眺め。


また機会あったら行きたいと思います。

長男との良い思い出が出来ました~Wハート


赤ちゃん産まれたら一緒にお世話するのよろしくねラブ