三男が小学校に入学してから2週間ちょっとが過ぎました!
いやぁ~…長男とグアムから帰国したのが入学式の前日の夜A
そこからスタート!?したので、かなりバタバタでした~汗

三男は…初日から提出物あやふやな感じだったけど、集団登校も無事に終わり…今は兄貴達と学校に通い…昨日から宿題も始まり、やっと私の方も落ち着いた様な感じです…プリンセスのんの スマイル

入学式後の教室にて。

入学式の写真が上手に撮れなかったので、校庭で撮ろうと思ったのに…こんな写真しか撮れませんでした笑

「入学式」の看板前は凄い写真撮影者の行列が出来ていたので…校庭の校舎前にてカメラ

上の兄貴二人も並ぶの断念して撮ったことないので…まいっかぁ…という感じ…。

家に帰ってから…



始業式後、家でお留守番していた兄貴達と一緒に撮影したのでした~ラブ

三男も楽しい小学校生活が送れますように音符