本日のパン教室…。

先月に引き続き、幼稚園が始まったばかりだったり、午前保育だったり…。

という訳で、幼稚園終わったら子どもたちも一緒にお昼を持参してもらってパン教室開催しました~⤴

お子様たち、パン作りに凄く興味があるみたいで、隙あらば!?ママ達の仕事を横取りしてました~😁

本日のメニューは基礎Mマロンロゼッタ🌰、基礎Pピザパン🍕でした~✨

こちらで教えているピザパンはピサソースととろけるチーズをのせて焼き上げ、仕上げにバジルを振りかけていますが、上にお好きな具材をトッピングしても良いですね💡
色々なピサパンを作って楽しんで下さい😊

本日のデザートは、マンゴープリン、カプチーノでした~☕