とっても良いお天気晴れ
これから暖かくなるのかなぁ…プリンセスのんの スマイル

さて、昨日は四男の幼稚園に帰りはお迎えに行き、新しい年中さんクラスの皆で公園に行って来ましたダッシュ

もともと、バス停のメンバーでランチの予定があった為に…一時間ほど遊ばせて、、皆よりも先に退散したのでした…汗

まだ遊びたかったよね~苦笑

重いお腹で自転車を頑張ってこいで…三鷹まで…ダッシュ



しゃぶしゃぶの食べ放題をバス停の人達と一緒に堪能しましました~にこ

子どもたち、凄い勢いでがっついてましたぺこ

私は、お腹が大きくなって、胃が圧迫されてるにも関わらず…やはり、食べ過ぎてしまいました~笑

体重+14kg増加…泣
産後、戻るかなぁ…!?!?!?