もう4回も出産を経験しているのに・・・予定日まであと1週間ほどとなり、、、ドキドキしてます苦笑

五男に会える楽しみと、あのいつも同じ痛み…(痛みが来てから思い出す~あせる)苦笑

でも、子供たちも「早く産まれてきて欲しい~・・・」と言ってるし、家族会議で名前の候補を話し合いしたよ…アゲアゲ↑↑

なので、頑張りますラブ


で、お腹の写真を記念に・・・

更に1週間が経過してるので、もっと大きくなってます笑

セルフタイマー長男がセットしてくれましたらぶ2


内診後の出血なのか!?おしるしなのか!?最近お腹が張る様になったから…もう直ぐなのは間違いないのかなぁ・・・。

やっぱり、ドキドキ・・・ハート