第7回目のパン教室&お茶会レポ(ショコラハート)

 

 

【世田谷区成城】パンとお料理教室、

インスタenjoy研究クラブ♡オンラインサロン主宰の安部亜由美です。

 

 

 

 

第7回目のパン教室&お茶会レポ♡

第6回の開催から随分と開いてしまいましたが、、、

その間は外部でレッスンを行なっておりました〜

(レポなくてごめんなさいあせる

 

 

 

こちら、2/23のレッスンレポになります。←遅っあせる


この日は祝日お祝い

平日は来られない方から…と

リクエストがありまして、

開催させて頂きました〜ラブラブ

 
 
 
先ずは生地の分割からです・・
 

ちょっとベタつく生地でしたね。。

でも、皆さまお上手にできました〜おねがい


ハート形も可愛いラブ




卵をぬって、トッピングです。





焼けたらこんな感じです↓



上からも撮影〜↓



ワンプレートに盛り付けて↓


お茶会はこんな感じでした〜↓

一緒に今流行りのトレードしました〜

お子さまたちも♡
そして、久々の0歳児に癒されまくりましたラブ


次回は、3/9(水)11:00〜
(↑直前でごめんなさい) 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 

 

 

 

 

 

あベーカリーCafe-Style

facebookあベーカリー成城のFBページ→いいね!お願いします。
facebook安部亜由美(あみママ)のFBページ→お友達になって下さい♪
twetterTwitter→良かったらフォローしてください。
インスタグラムInstagram(@genki.recipe)→パンや料理、食べ物のpicが多いです。
インスタグラムInstagram(@amimama_5kids.insta_zoom)→インスタ初心者さんのお悩み解決
インスタグラムInstagram(@pan_abakeryami)→ほぼ、パンだらけです。

 

友だち追加
 (@ozh4255j) 



 

ブログランキングに参加しております。

皆さまの応援が励みになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村