DVDイベント | 今野鮎莉 オフィシャルブログ「ayu・smile」Powered by Ameba

DVDイベント



先日のDVDイベント

足を運んでくださった方々

本当にありがとうございました!


いつも来てくれる方や写真集で

わたしを知って来てくださった方

本当に嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

プレゼントやお手紙も

ありがとうございました!

来れなかった方もいたと思いますが

思いはちゃんと届きましたよ!

また次の機会に

お会いできたら嬉しいな。♡



今回のDVDは前回とは違って

見てる人が主人公になって

楽しめるようになっていて

凄くピュアな気持ちになれちゃう

DVDになってます!

初めてカメラ目線でのお芝居を

して照れ臭い気持ちはあったんですが

楽しんで撮影できたので

それが、画面に出てればいいなと

思います!(^-^)


ぜひ、まだ見てない人は

見てほしいです!




{BB71A803-891E-4DF6-A5FE-D35FCD71EE79:01}



イベントの後はU-REALMに

トリートメントと縮毛矯正しに

行って来ました!

U-REALMは

縮毛矯正した後、すとんって真っ直ぐ

なりすぎず自然な感じにしてくれるから

本当に嬉しい!



大好きなさっちゃんと♡

{0B0871C9-B644-4D35-A03E-90569B93A412:01}

{2F9ADF93-A825-472A-86D2-1A5ADDB90375:01}