カープの試合を応援できる幸せよ! | ブレーカー足立の四方山話

ブレーカー足立の四方山話

実演販売士のブレーカー足立です!
仕事のことや、家族のことや、仕事からリアルな日常について自由に綴っております。
実演の現場の様子や、二人の子供との成長物語をご覧くださーい!

さあ、始まったよクリイマックスシリーズ。

カープが優勝してはや一ヶ月。

どうなることかとワクワクして今日を待ちわびておりました。
待ったよ、ほんと待ったよ待ったんよ。


BSで間違いなく放送されると確信して17時くらいから気持ちを高める。
ジョンソン頼んだぞと。

どこの局で放送されるかチェックしておこうと、リモコンで番組表をみていると、


あれ?

ない。

やってないではないか。
何度見直してもやってない。






これは、この前やってたアンパンマンフェスティバル。

これは、全く関係ないわい。


そう、関係ない画像を貼るくらい頭の中が混乱したってことですわ。


広島で開催されとるといえども、関東では放送しとらんのんかあ。。

そんなばかな。
なんてこった。
考えが甘かったのか。。

途方にくれたが、気持ちを切り替え携帯でマメにチェック作戦に切り替え。


結果は、





投打の噛み合った広島ですわい!
カープよ、ありがとう。
2016年のカープはまだまだ続く。

お陰様でしばらくの間ちょっぴり飲酒量が増えそうだ。