今年も残りわずか… | ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー(923形電気軌道総合試験車)

ドクターイエロー走行日予測を毎月配信

アメンバーは現在受け付けておりません

ほんと一年て早いですよね〜
もうすぐ2020年も終わりますね…



今年は年明けしばらくしてからコロナウィルスの事で始まり、最後までコロナ
年明けてもコロナは終わりそうもないですね



私のいる兵庫県もここ最近はたくさんの新規感染者が出ていて、自分や自分の周りでいつ感染者が出てもおかしくない日々にビクビクしてます。



とりあえず秋に撮影した写真です。
私の場合、平日の昼間に時間が取れる仕事のため、撮影場所で人に会う事はほぼありません、コロナ禍の今では都合が良いですね
↑兵庫県赤穂市にて
有名な撮影地、大津トンネルから近いです。


↑兵庫県姫路⇨岡山県の山間部を走るJR姫新線 太市駅付近


↑先程の姫新線を撮影時に見つけたイタチ
600mmのレンズを付けてたおかげで警戒される事なく撮る事ができました。
目線が欲しかったのでわざと咳払いしてこちらに向いてもらいました。

↑頑張って柿を狙ってましたが届かず諦めてました^_^

↑600㎜のレンズを付けてたのはこれを撮影するためでした。

踏切からの撮影ですが、車両まで約1キロ離れてるためまだ踏切はなってませんよ



今年も残りわずか!
皆様も体調管理に気を付けて良いお年をお迎えください!