ご覧いただきありがとうございます。


グルーデコ®教室開講に向けて準備中の
Salon de MOYU ~サロン・ド・モユ~です。


今日はお友達のMちゃんが体験レッスンに来てくれました。
暑い中ありがとう~!!


{23717DA1-1292-40C9-B904-CFBE81AA9CDE:01}

お一人でストラップを2個作られました。

途中、スワロがキラキラしすぎて目がやられてましたが(笑)、器用なMちゃん、なんなく2個完成しました~音譜

右側のハートは、真ん中一列にパールが配置されていますひらめき電球
とてもかわいく仕上がりました合格


次回、リングとキーホルダーを予約していただきました。
お取り寄せしておきますねラブラブ

次回もよろしくお願いしますニコニコ


さて、私はカラーサンプルを少しずつ準備していこうと思います。

今日はとりあえず白系にひひ

{9E362C80-93DB-4858-A508-CF7E6F32A7BF:01}

最後までご覧いただきありがとうございました。


Salon de MOYU