国際ヨガの日特別プログラム「あなたとなにかがヨガする時間」@ Vivo Bearsi 豊中店 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

「すべての女性に、美しさをはぐくむ力を」

ホットヨガスタジオ Vivo Bearsi 豊中店では、6月21日国際ヨガの日にちなんで、国際ヨガデーVivo Yoga Weekを実施。


私が担当させていただいているヒーリングホットハタヨガクラス(毎週土曜日16:00-17:00)で昨日、「あなたとなにかがヨガする時間」と銘打ち、特別プログラムを実施させていただきました。

 

普段のレッスンではアサナ(ポーズ)がメインとなりますが、この日は「ちょっとしたヨガのお話」や、「国際ヨガの日の由来」「陰陽のバランス」などについてゆっくりとお話させていただきました。

 

そして、6月18日に開催される「国際ヨガの日~あなたとなにかがヨガする日@尼崎の森中央緑地」のPRも。

 

ヨガの言葉には「繋がる」「調和」という意味があります。


「あなたは何とヨガしたいですか?」

 

皆さんそれぞれの思いを胸に、最後はもちろん鶴のポーズ!

 

 

いつもは個人プレー的なヨガですが、たまにはみんなで一緒に。

輪が広がり、笑顔がこぼれました。

 

室温38度、湿度60%のホットスタジオで、しっかり身体を動かした後とは思えないほど、爽やかな笑顔です。さすが!

 

これからも楽しいレッスンをご提供できるよう努めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

いつもお世話になっているVivo Bearsi 豊中店スタッフの皆さんも!

 

 

ありがとうございました!

 

ホットヨガスタジオ Vivo Bearsi 豊中店

 

अंतर्राष्ट्रीय योग दिवस〜あなたとなにかがヨガする日〜(Facebookページ)

 

अंतर्राष्ट्रीय योग दिवस〜あなたとなにかがヨガする日〜 (イベントページ)

 

「わたしらしくキレイになろう」Yoga Space シャラプレマ

 

Yoga Space シャラプレマFacebookページ