photo:01




えっ、と
人生初“太鼓の達人”を
やりましたチョキ




左は仲良しのヤスくん。




これ
マヂおもしろいアップ




この前、
夜中のTVで、
元シャムシェイドのドラム淳士さんが
やってて、

超やりたい!!

と思って…




たぶん
1時間ぐらい
渋谷のゲーセンで夜中やってました(笑)




経験者の
ヤスシェイドにも勝ったしチョキ




ジャスシェイドに至っては、
まず曲を知らないとゆー(笑)
AKBぐらいわかんだろっ(笑)








とゆーわけで、
内容
あんま前のブログと変わってないけど(笑)、
これからもよろしくでっす目








photo:02





この前、
ターボーの
サプライズバースデーパーティーを
主催したんですが、








本人、
風邪ひいたらしく
来なかった(笑)








本人不在の
バースデーパーティー
初めてだわ(笑)








--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は4月3日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo









iPhoneからの投稿