photo:01




ニコ生見てくれた方
コメントくれた方ありがとうアップ




4月から
番組バナーも一新して、
(みんなが作ってくれたロゴは、しっかり使うからね)
今年度もニコ生お願いしますグッド!




これから毎回
ターボーの生歌披露のコーナーもあるし、
どんどんリクエストしてね目




そろそろ僕のコーナーも
作ろうかな(笑)
何がいーかなー?(笑)








“アズアズのお悩み相談室”




とか、




“アズもんたの生電話”




とか(笑)








Goodな企画募集するぜ(笑)








photo:02





こんなトコまで、
「今でしょ⁉」旋風(笑)




今年きっと、
流行語大賞だな(笑)








「いつ取るの?」








「今でしょ⁉」(笑)








--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は4月17日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo







iPhoneからの投稿