photo:01




この前、
真夜中に盛り上がってました(笑)




「太鼓の達人」と同じぐらい
やりたかった
深夜、TVでやってた
カラオケの精密採点(笑)




もー
みんなで白熱だよね(笑)
超楽しかった(笑)




だって
冒頭の写真
“マヂ熱唱”だからね(笑)








ちなみに後ろの
ヤス田佳祐と、
マイケル・ジャスソンは
けっこう呑んで採点どころぢゃなかったけど(笑)








えっ、
僕が何歌ったかって?(笑)








一番の高得点は
これでしたチョキ




photo:02










わかった?








上にある採点ライン
バッチリぢゃね?(笑)








いちお、
ビ○ミンボーイズの
ボーカルなんで(笑)








--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は4月17日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo







iPhoneからの投稿