この投稿をInstagramで見る

僕的未来図を最近よく意識します。 コロナの影響で良くも悪くも、時代が変わり、ある意味、不便で便利な世の中になりました。無駄だったものが露呈して、運良く切り捨てることも出来ました。要は本質だけが残ってるそんな気がしてます。移動時間ってこんなにいらなかったんだね、とか。基本、打ち合わせなんてオンラインでいいよね、とか。 でもその中でも、顔を合わせることってやっぱり重要な時もあるんです。一緒にご飯を食べるってのも同じ。きっとこれはこれで、人間にとって凄く大事なんだと思います。Zoom飲み会とか、自粛中2回くらい参加したけど、僕には合わないなと思ったしw 話はそれましたが、ミュージシャンがライブをやれない今、無観客ライブとかいろいろ聞きますが、「いくぜーー」って言っても、シーーンってしてるわけでしょ、、アズさん心が折れそうw やっぱりエンターテインメントには興奮がないとさ、お互い。その上で生でぶつかり合うから、そこに奇跡や感動が生まれるわけですよ。 この自粛期間中、こんなに時間が余ったことなんて、幼稚園以来じゃない?w 一体、僕は何がやりたいんだろうって、考えてたわけですよ。やっぱりエンターテインメントに人生を捧げてきたわけで、結局それが軸なんだろうなと。ミュージシャン活動で曲を書いたりギターを弾くのも、CMでクライアントの商品をどう見せるか企画して撮影して編集してる時も、結局は根底にエンターテインメントがあって、人を喜ばせたい一心なんですよ。だから、永遠にモノを創ってる。そんな人生がいいなって、改めて思ってます。 これからも変わらず新しい作品をたくさん創っていきたいと思ってますので、よかったらこれからも変わらず、見て聴いて感じてくれたら幸いです。これからも末長く一緒に生きていきましょう。 #az #thegold #mstk #blog #エンターテインメント #musician #artist #guitarist #composer #cm #producer #web #creator #人生 #笑顔を届けたい #たまにわ本気で #ウケる

AZ(@az_thegold)がシェアした投稿 -