この投稿をInstagramで見る

実はTAKUROさんだけじゃなくて、 TERUさんと、HISASHIさんにも、バッチリサインをもらったのです🤩👍 1998年6月13日 当時、高校生だった僕が握りしめてたこのチケット。いつか夢が叶ってGLAYさんに直接逢える日が来たら、ここにサインを書いてもらおうと。 時は経ち、 2020年10月31日ハロウィン当日。 GLAYさん出演のCM『黒い砂漠』のCMプロデューサーをさせてもらったご縁もあり、ついにその夢が叶いました。TAKUROさんに「AZ君」と書いてもらった後、HISASHIさんとギター話で盛り上がり、TERUさんとは流れたあの約束をw、もう幸せすぎて、四国の田舎から夢を追っ掛けて上京して、憧れのGLAYさんと改めてこのようなご縁を頂き、本当に本当に真っ直ぐ一生懸命頑張ってきてよかったなと、心から思います。僕は今、"アーティスト×webCMプロデューサー"という新しい職種で世界に挑戦しようと思ってます。 バンドMSTK(@mstk.tokyo )も順調だし。もっともっと頑張って、またGLAYさんに逢える日を心から楽しみに日々を生き抜こうと思ってます。 僕の宝物がまた一つ増えました🙏 #glay #takuro さん #teru さん #hisashi さん #az #guitar #guitarist #artist #cm #producer #チケット #live #puresoul #tour #1998 #サイン #宝物 #黒い砂漠 #いつか #jiroさんにお会いできたら #コンプリート #そしたら額に入れよう #ウケる

AZ(@az_thegold)がシェアした投稿 -