クビククリ人形 | アズマシイn

クビククリ人形


詞 曲 αz


ミルグラム実験 繰り返す日常 僕が実証
「笑顔が素敵」と 君の言葉はそう 僅かな救い

皮膚の裏がザワザワしてる 歪む表情で好かれていく
(こわい わるい ぼくをたすけて)
キャラメル舐めて誤摩化す

今日も首を縊ってる人形を吊るす
明日の空が晴れるように
まだ昏い世界で 君の手に触れているときだけ
不安が消えた

皮膚の裏を搔き毟りたい 歪む表情は上手くなった
(おびえ わらう ぼくにきづいて)
キャラメル噛んで飲み込む

また首を縊ってる人間を踏み
あの人達は笑ってる
まだ鈍い空の下 見えない明日を夢見ながら
息を殺した