SERENO(セレーノ)*ランチ編 | アザレア日和

アザレア日和

アザレアフェアリィが東広島の魅力を伝えます♪

こんにちは音譜

アザレアフェアリィの古屋里奈恵です(^^)/アップ


今週末は学校の課題にも追われておりました…


が、やっぱり食欲の秋ですので!

美味しいものをいただいて参りましたっ得意げナイフとフォーク


今回行ってきたのは、

酒蔵通りにあるOSTERIA SERENO!!



アザレア日和

ログハウス調のこのお店、

店内はゆったりとして落ち着いた雰囲気で

本格イタリアンが味わえますラブラブ


アザレア日和

Pranzo(ランチ)は

・Pasta(パスタ)ランチ

・Came(肉)ランチ

・Pesce(魚)ランチ

があり、+300円でデザートも付けられますクローバー


いずれのランチメニューにも

・本日の前菜盛り合わせ

・自家製フォカッチャ

・ドリンク   が付きますべーっだ!合格



はじめに出てきたのは

自家製フォカッチャと前菜の盛り合わせ。


アザレア日和

前菜は6種類ほどが1プレートに盛り付けられ、

ボリュームがありましたビックリマーク

私はキッシュがお気に入りでしたよチョキキラキラ


そして自家製のフォカッチャ!

こちらはとってもやわらかくてほっかほかニコニコ

優しくて幸せ~な味がしましたドキドキ



次はメインの登場~目


この日の肉ランチは

阿波尾鶏のグリル・バルサミコソース


アザレア日和


こちらは魚ランチの

イイダコといんげん豆のトマト煮込み

アザレア日和


タイプの違うふたつですが、

どちらも美味しくて選べませんっショック!


私は魚ランチにしていたのですが、

残ったソースもパンにつけて

最後の最後まで美味しくいただきましたチョキ


デザートは、栗のセミフレッド(アイス)と

カタラーナ(凍らせたバニラアイス キャラメル風味)


アザレア日和


マロン味のアイスには

惜しげもなく栗がごろごろ入っていましたラブラブ

秋を感じるドルチェでした~





アザレア日和


カタラーナは、表面のキャラメルを割ると

中はひんやりとしたバニラが絶妙~ラブラブ

アザレア日和

前菜からデザートまで

しっかりと味わってきましたニコニコ



今回はお得なランチ編でしたが

また豪華なディナー編もUPしますので

お楽しみに~(*^^*)音譜




----------------------




オステリア セレーノ

OSTERIA SERENO


Pranzo 11:00~14:00

Cena 18:30~20:30



東広島市西条本町7-21 1F



TEL:082‐423‐8767


定休日:第1月曜日/毎週火曜日

(月曜日はランチのみ営業)