ひろしま お宝ステーション | アザレア日和

アザレア日和

アザレアフェアリィが東広島の魅力を伝えます♪

こんにちは~!
古屋里奈恵です(*´ω`*)ドキドキ

今日は元アザレアフェアリィとして、
FMはつかいちの
ひろしまお宝ステーションに
ゲスト出演してきました~音譜

ラジオに出るなんて
アザレア終了以来ないですから
わくわくわくわくしておりましたアップ

そして、実は実は…
パーソナリティーの高野千恵美さんが
ええじゃんレディや
ひろしま菓子博のスイーツレディを
されていた方で、何度かイベントで
ご一緒していた方だったんですビックリマーク

そんなご縁もあって、
出演のお話をいただきました~
嬉しい限りですねっニコニコ

こちら、高野さんとの2ショット♡

{49E21949-F1D7-4C31-B2EF-2B97C00882C4:01}

しかし、うっかり酒まつりの日程を
書き間違えていました!!

訂正訂正!!ドンッ
{A99F4A70-E436-4291-BDD8-B50E8A1BFDE4:01}

今年の酒まつりは10/11,12ですべーっだ!

アザレアフェアリィになったきっかけや
今年も近づいてきている酒まつり、
私の東広島のおすすめスポットなど
お話ししました~クローバーキラキラ

Ustreamでの配信もあり、
コメントもいただきましたが、
パーソナリティーの高野さんに比べて
東広島はなまっとらんのんか!
と言われてしまいました…

広島弁大好きなのにビックリマーク
ばりばり広島弁なんじゃけどねぇ!!
なんでじゃろ…(´・_・`)あせる

あとは、私からのリクエスト曲として
東広島出身のアーティストの曲を2曲。

安芸津出身の日浦孝則さんのグループ
♪class/夏の日の1993

黒瀬出身の岩瀬敬吾さんのグループ
♪19/あの紙ヒコーキくもり空わって

他にも、モーニング娘。の
鞘師里保ちゃんも高屋出身です音譜

どうですか、東広島、すごいでしょ!?



今日の放送で紹介したスポットや
イベントの情報はこちらから⬇︎


ぜひぜひイベント情報などチェックして
東広島をお出かけしてみてくださいね~ラブラブ

今年の酒まつりでは、
私とかおりんはのん太のサポートとして
お手伝いをする予定です!

みなさん、酒まつりでお会いしましょう♡


\  ほいじゃーねー! /