2015♡だけど年末のお話♡ | アザレア日和

アザレア日和

アザレアフェアリィが東広島の魅力を伝えます♪

あけましておめでとうございますビックリマーク
みなさま、本年もよろしくお願い致します合格キラキラ

いつの間にか明けましたね~
素敵な年末年始を過ごされましたかニコニコはてなマーク

私は同窓会やらなんやらで
楽しいことづくしの日々を
送っておりましたヾ(*´ー`*)ノ音譜

少し前になりますが…
年末には行ってきました、保田窯ラブラブ

保田窯の中屋さんに
イベントでお会いした際に
今度行きますビックリマークとお話ししてから
会うたびに行きますから!!と言い続け、
オレオレ詐欺ならぬ、
行く行く詐欺をして早2年。

きっと中屋さんも
もう来ないだろうな…(´;ω;`)
なんて諦めかけていた、その時!
やっとのことで!念願かなって!
2014年12月、保田窯へラブラブ!ラブラブラブラブ

普段の教室は奥様が
教えてくださるとのことですが、
その日は奥様が体調不良ということで、
中屋さんが先生でした~(。・ω・。)
レアケースみたいで嬉しかったですクローバーキラキラ

かなり真剣に取り組みました。
{BB90150D-896B-4269-B06E-6088C81EF104:01}

が、上手くいかなくて
途中、中屋先生に補正してもらっている間に
私はどうやら自由に写真を撮っていた模様。

{E54AD438-75E9-42E3-8D02-3E128CFF275A:01}

その上、こんなことまでして遊んでいて、
{91265D84-197B-4B06-BFB8-11F3D014E23F:01}

最終的にはこんな感じに完成。
{74AC8F6D-6C79-4B34-9302-FEAEE68DCF17:01}

焼き上がりは2月くらいかな!?
出来上がるのが楽しみだなぁ…(*´ω`*)ドキドキ
手元にやってきたらまた載せます、たぶん。

そしてそして、
最後にみんなで石投げゲームをしたら
圧倒的強さで優勝してしまったのですべーっだ!アップ

{AEE6DCB3-E8B6-46EE-8C98-1084CCF6191C:01}

私が持っているのが、優勝賞品のお皿音譜
まさかこんな素敵な賞品が
いただけるなんてっ(ノv`*)合格
大切に使わせていただきます!!

中屋さんは本当にお若いっ!
とっても楽しい時間でしたアップ
ありがとうございました~♡♡

次回はわくわくコースで
ピザ焼きまで体験したいと思います!
※もう詐欺なんてしない(笑)

今回の出来上がりも
次も楽しみだなぁ~(。・ω・。)ラブラブ

ではまた…



おまけは年末の
西条駅プロジェクションマッピングでの
サンタのん太くんとのショットカメラキラキラ

{4AA462A5-9D66-49B7-9721-08E05C48DA31:01}

みなさんもぜひ「はい、のん太ドキドキ」で
記念撮影してみてくださいね~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトリエ・保田窯

〒739-2501
広島県東広島市黒瀬町小多田558


保田窯のHPはこちら