音楽って。 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

はーい。


あざらしです。


お久しぶりのライブレポ。



★8月28日 水道橋ワーズ★


この日は、夢見るシンガーソングライターのakane.ちゃんの企画に出演してきました!


その名もpiano Harlem


ピアノハーレム。


akane.ちゃん以外はみんなギターで演奏してakane.ちゃんだけピアノというハーレム。


最近、ハーレムって言葉は聞かないよね。

だからなんかドキドキしたよね。


いつか、あざらしも、、、、、



まああざらしほっといて。



この日は台風直撃でした笑

やはり、あざらしは嵐も呼ぶ男らしい。


そんな台風の中駆けつけてくれた皆様ありがとうございました😭


プラス、パーカッションのようちゃんともコラボしたぜー!!

相変わらず最高だった!!


 

台風の中会いに来て聴いてくれてありがとうござました!!!



★8月29日 川崎teen spirits★


この日は、愛するもりきこのJUNNYさんの誕生日前々夜祭ということでお祝いさせて頂きました!!!



とてつもなく素晴らしい共演者の方と音を交わせるということで、興奮してあんまり寝てないという笑


杉本ラララさん。

なおポップさん。

もりきこ。



やばいでしょ。


弾き語りをやっているなら絶対に見なきゃ損な皆様と共演できて収穫しまくりなメンバーでした。



本当素晴らし過ぎて、もうね、悔しいです笑


こんなに気持ちいい音楽あるのか。

MCも歌もギターも全て胸が熱くなった。


とにかく素晴らしい。



幸せな時間でした。



さらに新しい出会いもありまして、新潟にいけるかもしれないです。


当たり前じゃないこの繋がりを大事にしていきたいと思いますし、もっともっと自分に磨きをかけていきたいと精進せねばと痛感いたしました。



そして、もりきこ。


もう言葉でゆうと簡単に聴こえてしまうかもしれないですが、最高にカッコいい音楽と優しく後輩を見守ってくれる愛を兼ね備えてるお二人には頭あがりません。


もりきこの後輩として名前に恥じぬように頑張ります!!!


もりきこ20周年。

そして、JUNNYさん。お誕生日おめでとうございます!!!! 


音楽、いいものはいい。

それでいい。