音楽は鳴り止まない | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!


あざらしです!!



昨日は、朝から夜まで暑い熱い日になりました!



まずは、イオスタイル検見川浜にてインストアライブ!


宮城県白石市出身シンガーソングライターの「小関峻」くんにお誘い頂き初の検見川浜で歌わせて頂きました!!


千葉のあざらしが初の検見川浜ってなんか意外だ笑


近いのに笑


峻くんとは、共に2部ずつ歌い終盤の部では互いにステージに上がりカバー曲を!




なごり雪、糸、を歌いました!


峻くんとはフォークソング好きとして好みが合うのでまたやりたいぜ!


久しぶりに再会できた方もいて嬉しかったなー!!


CDもたくさん羽ばたいてタオルや缶バッジも!!


有り難やー!!!


久しぶりのインストアライブでしたが皆さんが暖かく見守ってくださり楽しく気持ち良く歌えました!


改めてありがとうございました!!


イオンスタイル検見川浜では、今後インストアライブをやって行くことになったので是非近い方は気軽にきてね!



そして、ライブ終わりは峻くんとポカリスエットで乾杯して笑

解散しあざらしは舞浜に路上へ!


暑かったが、聴いてくれたがいて嬉しかった!

CDは羽ばたいていかなかったが久しぶりの舞浜も会えた方もいて幸せだったな!


初心は忘れてはならないな。



無事舞浜路上も終えて最後は愛する先輩の『もりきこ』の20周年をお祝いに川崎ティーンスピリッツへ!!!


入った瞬間からもりきこ全開でした!!




熱いのに暑苦しくなくてこんなにもすっと胸に語りかけてきたりガツンと響いたり。


本当に素晴らしい。



ほんで、まさかのライブに飛び入り参加しちゃいまして!!


ケーキまで渡す大役も任されまして!!


一曲だけ、もりきことあざらしの『明日元気になれ』をコラボさせて頂きました!!


大事なアフターパーティーワンマンで歌わせてくれる懐のデカさにまた痺れた。


コラボはもう最高だよ。だってもりきこの2人がハモってくれたりギターでソロを弾いてくれたりさ!

さらにもりきこバンドのケイタさんがバックで叩いてくれたり!


もうね、半端ないね。


あんな幸せな『明日元気になれ』はないわ!!


本当にありがとうございました!!!


キコラーの皆様もいつも暖かく見守ってくださりありがとうございます!!!


久しぶりにアポロンさんにも会えてベースも聴けて大満足!


あと、ありけんさん!初めてお会いして繋がってくださりました!

とても気さくな方ではじめましてでしたが兄貴って感じでカックイイ方でした!!



1日を通して、音楽が鳴り止まない愛に溢れ た日でした。



音楽は鳴り止まない。掻き鳴らせ。