愛に満ち溢れた音楽 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

昨日は、あざらしインディーズデビューおめでとう企画ライブでした!!



最高という言葉以外にあるとするならば、考えても出てこないけど、生きててこんなにも愛溢れる日はなかったんじゃないかと思うくらいな一日でした。




出演してくれたアーティストのみんなも、とにかく素晴らしくて心から音楽が好きで楽しみながらいい顔して歌うからウルウルしたり、ワイワイしたり色々な感情が混じって耳も心も幸せだった。




そして、いつもあざらしを後ろからサポートしてくれているメンバー達。


名和ちゃん


いくを


よーちゃん


彼らなくして、今のあざらしは無いと断言できる。


彼らがいるからあざらしライブがさらにパワーを発揮できる。


かけがえのない仲間です。


自分の中で昨日のあざらしライブは全力以上の力が出た気がする。


毎回、毎回全力以上の力を出せるようにってライブするけど、自分の中の最強だったかもしれない。


アーティストも、お客さんも、みんながそれぞれの力を出してくれて最後の最後まで途切れることなく幸せが溢れていたから、そのパワーもあったかもしれない。


なぜか幸せな事にこの愛の空間が生まれるんです。


俺は自分の音楽でこの愛の空間を作っていきたい。


どんなに辛い日々も悲しい日々も、この空間を感じて明日へ生きる力に変えれるような音楽でありたい。


あの瞬間、見えない光が見えた気がした。


100人1000人1万人呼べるアーティストではない。


10人呼べるかわからないくらいだよ。


でも、俺は一万人の価値より昨日来てくれたみんなが幸せだと言ってくれた事に今は価値があると思った。


俺には、ステージから幸せな顔みれた事が一番だ。


1人の人間を幸せにできない奴一万人を幸せにはできない。


当方もない道かもしれないけど、みんなと一緒にあざらしが目指す次なるステージに必ず連れていくから。


みんなからもらった愛を愛と音楽で最高の景色を見させるから。


ついてきてくれ。


そして一緒に、ハッピーになろう!


心からありがとう。



みんな大好きだぜー!!!!


⭐️nextライブお知らせ⭐️


9月8日(日)

池袋Sunnyspot

http://yk178.name/~sunnyspot/

あざらしプチワンマン

『あざらしの癒し部屋』

open19:00start19:30

ticket:3000円(1D込み)


サポートギター いくを


ゆったりまったりやりますよー!!


ご予約埋まってきました!


お早めに予約お待ちしてます!!

azarashi.live@gmail.com


さ、余韻に浸りながら曲かきます。