NetflixとHulu | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

はい!


歌う癒しモンスターのあざらしです!!


最近の流行りは、NetflixとHuluを見ること!


Netflixは、サバイバーというオリジナル海外ドラマ!


海外ドラマの24で有名なジャックバウワーこと、キーファーサザーランドがまさかの大統領役を演じているドラマです!!


毎回ハラハラは変わらないんで、楽しみながら見とります笑


Huluでは、ウォーキングデッドに手を出そうかとしてます笑


あーー寝れる日はくるのだろうか笑


何かオススメがあったら教えてね😏