風邪?風? | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

というわけで!

ざらっす!あざらしです!!

どうやら、台風と共に風邪を引いてしまいました🤧

ものすごい勢いで台風がきてましたからね!

自分が住んでる近辺も、色々と物が散乱したり壊れていたりと改めて怖さを知りました。


まだまだ、千葉の奥地は普及してない場所がおおいので情報が拡散されることを願います。

あと、非常時の際の確認事項もしっかりと確認しておかないとなと思います。

また、台風が発生するみたいなので皆様も気をつけてください!!