夢はいつか本物になるって | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

サトシ。


ポケモンリーグ優勝おめでとう。



世代的に胸が熱くなりやした。


アニメのキャラクターがアニメ内での偉業でニュースになるくらいだもんね。


夢はいつか本物になるって、歌の歌詞があるけどサトシはずっと諦めず仲間とポケモン達を信じて己が信じる道を突き進んで掴んだ優勝。


小学生から見ていた、サトシは今もサトシだった。


最高じゃないか。


最高にかっこよいじゃないか。



どんな、壁も乗り越えて大好きな事を貫いて叶えてみせるぜ。


何年、何十年かかるかわからないけど必ず掴む。



絶対に諦めないよ、サトシ。


ありがとう。