あざらしの癒し部屋 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

11.17@池袋サニースポット


あざらしプチワンマン。

『あざらしの癒し部屋』


台風の振り替え公演でした。




来れない方も結構いて正直寂しくて泣きそうになりましたが、そんな中でも場所を選んでくれ来てくれてた皆様ありがとうございました。


池袋サニースポットは約2年ぶり。


色々な思いや出逢いが詰まったこの場所で今のあざらしを全力全開で歌えたのはかなりの成長だと思います。


音楽は、不思議だな。


あの空間。


いい場所です。


サポートギターいくをにはたくさん喋ってもらいたくさんギターを弾いてもらい大分世話になったよ笑


ありがとう笑


あざらしのライブは、次は12月14日のワンマンが年内最後です。


下北沢ラグーナで、昼ワンマンライブをやります。


動員という部分はやはり、大事です。


インディーズデビュー後の初ライブにして最後なんで、是非ライブを体感しに来てください。


全国リリースCDもその日に手売り販売します!


手売りで、ご購入頂いた方には未発表音源を付けさせて頂きます!!!


特典ってやつですな!!


是非会場でゲットしてね!


そして、また究極なお知らせもありますから。


心して来るように!!!


あざらし四人編成です!


ギター いくを

パーカス よーちゃん

カホン 名和ちゃん


12月14日(土)

下北沢Laguna

あざらしワンマン昼公演

『あざらし会』シーズン2


OPEN 12:00 START 12:30

前売 3000円 (D別) 当日 3500円 (D別)



ローソンチケットでも、チケットは購入できますのでお早めに!!


取り置きは、連絡ください!!


手売りチケットもありますので、路上ライブなどで是非ゲットしてください!!


年内ラストワンマン。


来なきゃ損だぜ。


待ってる。


ご予約

azarashi.live@gmail.com