ONとOFFのOFF…第2回azBBB会✨ | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 

 

こんにちはニコニコ
azBBB〈アズビー〉ですルンルン

azBBB〈アズビー〉は佐賀市光町で
『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月にリニューアルオープンした
美容室です✂️

私とマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと
癒し系のおっとりようちゃんで
皆さまをお迎えしておりますラブラブ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承りますウインク
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイル載せてますので

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 



 『ONとOFFのメリハリのある生き方』

とかよく言いますが、azBBBスタッフもみんな仕事のONの時はバリバリ仕事を楽しみますウインク

そんなみんなでOFFの状態を過ごしました音譜音譜



そう

第2回azBBB

を開催しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



確か…第1回の開催が昨年の12月だったので4ヶ月ぶりです爆笑あせる



って言ってもただの飲み会🍻ですけどねてへぺろ


{018EC64E-BA3F-4B57-80FA-2BFF2522C3C5}

今回からazBBBメンバーに新たに加わったナオミ嬢、前回に引き続きもはや欠かせないレギュラーのT氏、そしてazBBBのGM的存在のK氏が第1回メンバーに加わり合計7名で行われました花火

「さあ❗️飲んで騒ごう❗️」


っていうことで始まったわけですが…

1人だけお酒を飲まない崖っぷちKは監査役というか監視役というか…爆笑


今回の場所は佐賀市松原にある居酒屋さん
「ひらお」
ダイエット中のわたくしもこの日ばかりは遠慮なくいただきましたウシシ

{DDA79452-BFE7-4552-8DCA-4439BA94CB81}

いつもなかなかゆっくりお話できなかったり、仕事の合間に話したりの言わばONの合間だったりするのでこの日はゆっくり羽伸ばして楽しく会食しましたルンルン


まぁそれにしてもようしゃべるしゃべる…(笑)


マーヤのしゃべりはミシュラン級(爆)


そうこうしてる間に…
焼酎のボトルが空っぽになったり…びっくり


お酒もだいぶ進んで恒例のカラオケ🎤タイムに突入ルンルンルンルンルンルン




二次会の場所は
BAR Aroma(アロマ)


最初はテーブル席でしたがその後個室に移動…
カラオケボックス状態の個室は前回同様の大盛り上がりアップアップアップアップアップ


{0FB118CE-FFA5-4D43-9B76-2675E5F650F7}

シャウト炎

{1119516A-091E-4A90-B8B8-338ED97DED9F}

シャウト炎炎

{0F354CBB-DC79-44DB-B26D-155F2B8D3AAF}

相変わらずこの2人は凄い躍動感!!!!⬇️

{84E2D021-6D7C-4F62-84A0-576AD03DB5B5}

テキーラロックグラス飲んでワイン🍷飲んでカクテルトロピカルカクテル飲んで…

{1849A21E-7984-4018-8512-0EC965BD86DC}

飲めや歌えやの大宴会となりましたDASH!DASH!


楽しい楽しいazBBB会、次回は夏の終わりのフェスとして第3回を開催したいと思っていますウインク


あっ、今回も快く飲み会に出していただいた彼女達の旦那様方、本当にありがとうございますラブ
この場をかりまして日頃の彼女達の活躍のお礼と感謝を申し上げますおねがい


最後に酔っ払いを横目に一滴もお酒を飲まず楽しんでいた監査役より一言…


「今回も特に異常ありませんでした!楽しゅうございました!
とのお言葉をいただきました(笑)

 


みんなセーフあせるあせる

ってことでウシシウシシウシシ

 

 

 

★わたくしのFacebook⬇️
お友達申請お待ちしてます

Hideki Tokudomi

★崖っぷちKのFacebook⬇️

同じくお友達申請お待ちしてます

Kaori Tokudomi

★azBBBのFacebook⬇️

『イイネ』をお願いします

佐賀/美容室/azBBB〈アズビー〉

 

 
~~azBBBからのお知らせ~~
★私達と一緒に勉強していただける理美容師の方音譜毎週木曜日の夜はazBBBで練習しませんか音譜今さら聞けないと思ってらっしゃる先輩方でも大丈夫ですよビックリマーク
★個室ブースの面貸しいたしますラブラブ(自分のお客様やお知り合いの方のカット、カラー、パーマ、なんでも行えます。)
★スタッフも募集してますビックリマーク

 

~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約