azBBB BBQ‼️ | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 

 

こんにちはニコニコ
azBBB〈アズビー〉ですルンルン

azBBB〈アズビー〉は佐賀市光町で
『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月にリニューアルオープンした
美容室です✂️

私とマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと
癒し系のおっとりようちゃんで
皆さまをお迎えしておりますラブラブ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承りますウインク
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイル載せてますので

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 


本日の題名『 azBBB BBQ』とBをたくさん並べてみましたウシシビックリマークビックリマーク



今年は

azBBBのみんなで出かけよう!

みんなで遊ぼう!

をテーマに富士町の「21世紀県民の森」へ、バーベキュー(BBQ)に行ってきました🌳




 インドア派なわたくしと崖っぷちKはバーベキューたるものに無縁でして汗汗汗



でもこの21世紀県民の森のバーベキュー場は何から何まで準備してくれて、自分達の飲み物だけを持参すればいいという初心者には絶好のバーベキュー場なのでしたキラキラ



まずは、火起こし…



さすが夏をこよなく愛すNaomiちゃん⛱
手際がいい音譜音譜


それでは乾杯🍻🍻🍻




いい感じのバーベキューの絵面




ここでもSNOWねずみ


バーベキューの後はスワンボートに乗って遊びましたウインク




天気も良くて絶好のバーベキュー日和でボートもとっても癒されましたラブ





今年は

「楽しむ」

を追求していきたいと思ってますニコニコ



仕事や職場が楽しいは大前提です!

それプラスこうやってたまにみんなで集まって休みも楽しめたら人生儲けものですキラキラキラキラ

楽しい時間が更に増えるのですから…



 

 

 

★わたくしのFacebook⬇️
お友達申請お待ちしてます

Hideki Tokudomi

★崖っぷちKのFacebook⬇️

同じくお友達申請お待ちしてます

Kaori Tokudomi

★azBBBのFacebook⬇️

『イイネ』をお願いします

佐賀/美容室/azBBB〈アズビー〉

 

 
~~azBBBからのお知らせ~~
★私達と一緒に勉強していただける理美容師の方音譜毎週木曜日の夜はazBBBで練習しませんか音譜今さら聞けないと思ってらっしゃる先輩方でも大丈夫ですよビックリマーク
★個室ブースの面貸しいたしますラブラブ(自分のお客様やお知り合いの方のカット、カラー、パーマ、なんでも行えます。)
★スタッフも募集してますビックリマーク

 

~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約