今更ですが6月のドレスコード…白でした | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 

 

こんにちはニコニコ
azBBB〈アズビー〉ですルンルン

azBBB〈アズビー〉は佐賀市光町で
『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月にリニューアルオープンした
美容室です✂️

私とマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと
癒し系のおっとりようちゃんで
皆さまをお迎えしておりますラブラブ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承りますウインク
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイル載せてますので

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 

 

やばっびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

だいぶご無沙汰のブログになりましたガーン



最近はワールドカップサッカー⚽️をウトウトしながら観戦して、一番いいシーンを見逃してしまう…というなんとも非効率な夜更かしをしてますえーん汗汗汗



明日の朝方3時!?だったかな…

日本の試合🇯🇵がありますが、幸いazBBBは連休2日目の火曜日でよかったと思うのですが、皆さんはきっと寝不足で火曜日の仕事をされるはずあせるあせる

頑張りましょうビックリマークビックリマーク

サッカー⚽️も仕事もグッ



それではまずは最近のazBBBスタイルのご紹介ですウインク



バッサリカット✂️

首元スッキリのワンレングスボブ音譜音譜




カラーも少しトーンダウンしたモノトーンアッシュにして落ち着いた雰囲気ある会社🆗なカラーにしましたウインク



次はハイライトを散りばめた外国人風カラーをレイヤースタイルで⬇️



髪が風になびくとこんな感じになります⬇️


そしてお次は相変わらず人気の切りっぱなしボブに外国人風カラーで変身キラキラキラキラ
明るくなったところに魔法のカラーを塗りますドキドキ



azBBBでは会社でも🆗な明るさの外国人風カラーが多いですが、明るめな外国人風も大丈夫ですよおねがい


さあDASH!DASH!先月6月のファッションコーデはよくある白dayでした爆笑


うっかり忘れてて無難な白にしたというやっつけ感満載の企画でしたが…



とりあえずazBBBで働いてくれるみんなは可愛い子ばかりなのでなんでも似合うのですラブ
わたくしと崖っぷちKはかなり無理あるかもしれませんがご了承下さいてへぺろ



ファッションリーダーのNaomiちゃんとLEDのように輝くマーヤに挟まれたわたくしは幸せ者ですデレデレ⬇️



わたくしのいない隙にSNOWで⬇️


もうよかておーっ!(笑)


最後は先月あたりからコツを掴みマーヤに合格💮をもらった「アイーン」の魂が入ってないバージョン⬇️



魂を込めてやった全力バージョン⬇️


ご清聴ありがとうございますあせるあせるあせる


来月は夏本番…アロハシャツdayをやりたいと思いますトロピカルカクテル

 

 

★わたくしのFacebook⬇️
お友達申請お待ちしてます

Hideki Tokudomi

★崖っぷちKのFacebook⬇️

同じくお友達申請お待ちしてます

Kaori Tokudomi

★azBBBのFacebook⬇️

『イイネ』をお願いします

佐賀/美容室/azBBB〈アズビー〉

 

 
~~azBBBからのお知らせ~~
★私達と一緒に勉強していただける理美容師の方音譜毎週木曜日の夜はazBBBで練習しませんか音譜今さら聞けないと思ってらっしゃる先輩方でも大丈夫ですよビックリマーク
★個室ブースの面貸しいたしますラブラブ(自分のお客様やお知り合いの方のカット、カラー、パーマ、なんでも行えます。)
★スタッフも募集してますビックリマーク

 

~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約