外国人風カラーパワーアップキャンペーン‼️ | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 

 

こんにちはニコニコ
azBBB〈アズビー〉ですルンルン

azBBB〈アズビー〉は佐賀市光町で
『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月にリニューアルオープンした
美容室です✂️

私とマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと
癒し系のおっとりようちゃんで
皆さまをお迎えしておりますラブラブ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承りますウインク
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイル載せてますので

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 



皆さま、大変お久しぶりです爆笑爆笑爆笑



わたくし…生きていましたよあせるあせるあせる

今年の猛暑に若干あきれてはいましたがなんとかこの夏は乗り切れそうですチュー



夏が終わると秋がきて…

そろそろazBBB3周年記念のイベントを開催する季節でもあります花火



今年はどんなことをするかはまたあらためてご報告しますねビックリマーク



んで、最近はたくさんセミナーに参加してましたウインク



直近だとazBBBの看板メニューの一つ 

『外国人風W3Dカラー』

をもっともっといい感じにお客様の髪を外国人風にしたいという思いからスタッフみんなで真剣にセミナーに参加してきましたDASH!



今日はその様子を紹介しますニコニコ



その前に月例会でazBBB愛を深めるミーティングドキドキドキドキドキドキ



だから、このアングルはわたくしのアゴが凄いことになってるので嫌というたやんおーっ!
みっちり1時間半やりましたグッ


セミナーまでの時間があまりないので、巻きで昼食を食べに中華屋さんの「龍房」ラーメ


みんなは担々麺、わたくしはチャンポンを流し込むように食べて
いざ、セミナーへ🚗DASH!DASH!


大阪からの講師…井上心義さん✂️

 

モデルさんの髪のbeforeはこんな感じ⬇️



勉強熱心なマーヤと崖っぷちKが鏡に写り込んどります
ウインク
こんなに勉強するのは初めてばりの真剣な様子キラキラ


ほんとスタッフのみんなには休み返上でいつも真剣に学んでくれて感謝しかないです笑い泣き
「いつもありがとうドキドキドキドキ

で、仕上がりはこちら⬇️




透明感抜群の外国人風に仕上がりましたキラキラキラキラ


っというわけでこのセミナーを受講して今のazBBBの外国人風W3Dカラーに足りないものがしっかりと見えてきたので早速ではありますが、イベントを企画します炎


題しまして

『秋の外国人風W3Dカラーパワーアップキャンペーン‼️』

昨年の秋のキャンペーンも大好評でしたが今回もたくさんのオシャレ好きな女性の方々にお試しいただきたいと思っていますおねがい




【①キャンペーン内容】

外国人風W3Dカラー

   〈ケアブリーチ(枝毛、切れ毛94%削減)➕

      ウルティアトリートメント(潤いを閉じ込め

      二次的なダメージを抑制するトリートメン

       ト)込み〉


通常17,200円(税込)

      ↓

30%OFF価格

12,040円 (税込) 

※ロング料金+1000円 


【②施術条件】

・ハイライトを入れさせて頂ける方

・日曜日以外の16時までにご来店できる方

・before&afterの撮影をさせて頂ける方

・ご自身のSNSで投稿をして頂ける方は次回の外国人風W3Dカラーも30%OFF 

・キャンペーンは9月末日までとさせていただきます


【その他】

・明るさなどは相談可能

・カラー後50日以内にご来店頂ければメンテナンスカラーとして4,500円で色を補正させて頂きます

※ブリーチした部分はどうしても色落ちしてしまいますのでいつまでも外国人風カラーを保っていただけるようにメンテナンスカラーをオススメいたします✨



透明感たっぷりの秋カラーを是非お試しくださいウインクハートハート




【番外編】

その少し前も崖っぷちKとマーヤの3人で久留米へセミナーを受講してきましたウインク
『しげなが』のお寿司をいかに美味しく頂くことを極めるセミナービックリマーク


…ではございません(笑)








久留米でのセミナーに参加する時は絶対にここで腹ごしらえしてるという…てへぺろ



セミナーの様子は割愛させていただきます(爆)

 

 



★わたくしのFacebook⬇️
お友達申請お待ちしてます

Hideki Tokudomi

★崖っぷちKのFacebook⬇️

同じくお友達申請お待ちしてます

Kaori Tokudomi

★azBBBのFacebook⬇️

『イイネ』をお願いします

佐賀/美容室/azBBB〈アズビー〉

 

 
~~azBBBからのお知らせ~~
★私達と一緒に勉強していただける理美容師の方音譜毎週木曜日の夜はazBBBで練習しませんか音譜今さら聞けないと思ってらっしゃる先輩方でも大丈夫ですよビックリマーク
★個室ブースの面貸しいたしますラブラブ(自分のお客様やお知り合いの方のカット、カラー、パーマ、なんでも行えます。)
★スタッフも募集してますビックリマーク

 

~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約