夏に明るくなった髪を今風に外国人風へチェンジ❗️ | 佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県 佐賀市 美容室「大人サロンazBBB(アズビー)」のブログ

佐賀県佐賀市光で老若男女問わず全ての人にキレイでカッコよくなっていただきたいと、美のトータルサポートを目指して理容室と美容室の両方のサービスを提供するサロンazBBBのブログです。

 

 

こんにちはニコニコ
azBBB〈アズビー〉ですルンルン

azBBB〈アズビー〉は佐賀市光町で
『田舎にたたずむ大人サロン』として
2015年11月にリニューアルオープンした
美容室です✂️

私とマネージャー兼嫁の崖っぷちK
LEDライトのように明るいマァヤと
癒し系のおっとりようちゃんで
皆さまをお迎えしておりますラブラブ

azBBBのホームページは→コチラ

 

 

『azBBB LINE@』ができましたビックリマーク

予約のご連絡や髪のご相談承りますウインク
ぜひお友だち追加をお願いしますドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

『Instagram』もしていますビックリマーク

ヘアスタイル載せてますので

よろしければフォローお願いしますドキドキ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

azBBBのInstagram

 


皆さま、またまたお久しぶりです笑い泣き笑い泣き



とにかく暑かった今年の夏もやっと終わり、過ごしやすい秋を感じる今日この頃です…🍁



しかし、またまた週末に台風が近づいて来ていますうずまきうずまきうずまき

今回は佐賀にとっては最悪のコースを北上していますねゲッソリ

ほんといい加減にしてほしいものです



さて、髪の毛の話をしましょうねウインク



暑かった夏に髪の毛を明るく染めた(カラーをした)方も多かったのではないでしょうかビックリマークビックリマーク

そんな方のためにazBBBではただ暗くするのではなく、今風に、外国人風に、暗くそして透明感のあるカラーをオススメしています音譜音譜



っとここで昨日更新しましたホットペッパービューティーのブログをご紹介します口笛

今回もマーヤ作ですウインク

そう、ただただ、わたくしはマーヤのブログをパクるという手法を手に入れました(笑)てへぺろ



ではどうぞ⬇️


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちわっ(^_-)-☆マーヤです!
朝晩肌寒いですよねえ( ;∀;)風邪ひいてないですか??
何をかくそう(?)私は寝起きがめちゃくちゃ悪い!!(笑)
冬なんてなった日には布団から出るまで15分はかかります・・おお・・怖い(;_:)

と、どうでもいい情報は置いといて!
またまた外国人風の話をしてもいいですか??(笑)

最近は夏に明るくハイトーンにした髪を秋色にしたい!
パサパサになった髪をつやつやしっとりに取り戻したい!!
と思ってますよね?( *´艸`)
わかります、わかりますよ~~~~!!

そんな時こそ!
azBBBの外国人風カラーですYO!!

最近ご来店いただいたお客様のビフォーアフターです!



夏に遊んだ髪がよみがえりますねえ(^_-)-☆

azBBBでは、94%傷まないと言われる「ケアブリーチ」を使いお客様の髪をできれば傷ませたくない傷ませたくない傷ませたくない・・・
の一身でございますm(__)m

そこに熱を与える事によって効果を発揮する「ウルティアトリートメント」まで
セットでついてるお得なキャンペーンを開催しております(^O^)/30%オフ!


秋はベースは暗めだけどハイライトたっぷりめの透明感のある仕上がりがキてます!
何をかくそう!(2回目)私はハイライトを入れるのが大好きです( *´艸`)うふふ

是非1度azBBBにお任せください!
マーヤでしたっ(^_-)-☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


…っと今回もマーヤのブログは人気化することでしょうビックリマークビックリマークビックリマーク


っということでわたくしは先日行われたazBBBのプライベートネタをご紹介します爆笑あせるあせる


【番外編】

その名も…
「azBBB夏の終わりのフェス」


ただの飲み会ですけどねウシシ
前回、前々回のazBBBの飲み会があまりにも楽しかったということで第3回目の祭り(夏の終わりのフェス)が開催されました生ビール
場所は「とも蔵」🥟


お酒が進むにつれてなんでか腕相撲をやり始めたマーヤ…⬇️



この後左で再チャレンジしてもあっけなく敗退したのでありました(メグちゃんは左利きなのでした)笑


酒の勢いは凄いもので男性を指名して挑んだ戦い…
今度はメグちゃんが敗戦汗汗



そろそろ恒例のカラオケに行く前にこれも恒例の「誰が最初に歌うかジャンケン✊✌️✋」



前回同様に今回も彼がトップバッターを勝ち取ったのでしたチョキ

そして今回も「ウルトラSeoul‼️」で幕を開けたのでした音譜音譜


カラオケ会場ではみんなソファーに立って踊って盛り上がりますDASH!DASH!DASH!
今回もマーヤとメグちゃんの盛り上がりっぷりは圧巻で彼女たち抜きではこの会ありえないのでしたキラキラ



謎の踊りは見応えたっぷり⬇️
マジ笑う〜



あまりのハシャギっぷりに次の日左手を痛めたわたくしでした⬇️



はい、そんなこんなでまた楽しい思い出ができましたとさドキドキドキドキドキドキ


次回は11月のazBBB3周年記念パーティー🎉ですビックリマーク
こんなノリについて行けそうな方は是非ご参加下さいビックリマーク待ってますビックリマークビックリマーク


あっ、酒癖の悪い方はご遠慮下さいウシシ
楽しくを追求できる方募集ですウインクOK


 

 

★わたくしのFacebook⬇️
お友達申請お待ちしてます

Hideki Tokudomi

★崖っぷちKのFacebook⬇️

同じくお友達申請お待ちしてます

Kaori Tokudomi

★azBBBのFacebook⬇️

『イイネ』をお願いします

佐賀/美容室/azBBB〈アズビー〉

 

 
~~azBBBからのお知らせ~~
★私達と一緒に勉強していただける理美容師の方音譜毎週木曜日の夜はazBBBで練習しませんか音譜今さら聞けないと思ってらっしゃる先輩方でも大丈夫ですよビックリマーク
★個室ブースの面貸しいたしますラブラブ(自分のお客様やお知り合いの方のカット、カラー、パーマ、なんでも行えます。)
★スタッフも募集してますビックリマーク

 

~~azBBB~~
【電話番号】0952-97-9488
【住所】佐賀市光3-13-7
【受付時間】
平日  9:30~19:00(金曜は21:00まで受付)
土・祝  9:00~18:30
日  9:00~17:30
※カット、カラー、パーマなどの施術内容によって受付時間が異なりますので詳しくはお問合せください。
【定休日】毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

予約